ジェイジェイエフについて志村保秀の何でもトーク!

素敵なお客様

私達のお客様は本当に素敵なお客様ばっかりだなぁとつくづく思います。先月届いたアンケートを会議の席上でご披露すると、社員全員、一瞬静まり返り、その後大きな拍手に包まれました。
そのお客様のアンケートをご紹介いたします。

3年位前から水廻りのリフォームをと計画していたのですが、家族(主人)が病気になったり、長期入院したりしている間も見積書や計画書を届けていただきました。何度も親切にしていただき、たいへん恐縮している時に家族に不幸がありました。きっと気を悪くしておられることだろうと、ずーっと思っておりました。家族にも元の元気な明るさが戻った時点で再々度お話しをさせていただいた所、たいへん気持ちよく接していただき、心のこもった工事や、こちらの気持ちを十分に気配りいただきました。気持ち良くなった水廻りの片隅にいつもにっこり笑っている主人の写真が"良かったね"といつも見守ってくれています。ほんとうにお世話になりました。有難うございました。
近江八幡市のY様から頂いたのですが、特に『気持ちよくなった水廻りの片隅にいつもにっこり笑っている主人の写真が"良かったね"といつも見守ってくれています。』
私は読み上げていて、涙が出てきました。
私達が、この仕事をしていて本当に良かったと思えた瞬間でした。
Y様、ありがとうございます。
素敵なお客様と優しい社員達に囲まれている私は幸せ者です。

  • ジェイジェイエフについて
  • LPガス案内
  • 会社案内
  • リフォーム案内
  • 見積り依頼
  • お部屋の塗り替え
  • 不動産案内
  • 採用情報